フットサル・ワールドカップ2016@コロンビア、難し過ぎて理解できません。どなたか解説をお願いします。

2016/10/2(日)仏滅


すべては計画通り


前日、早めに寝て

夜中に起きて


フットサル・ワールドカップ2016@コロンビア

3位決定戦から観ました。


途中、両チームの選手に

1発レッドカードが出て

ゴレイロ含めて

4vs4の状況が

生まれました。


この後、1点入ったのですが

4vs4のままでした。


失点したチームは補充できて

4vs5かな?

と思っていたのですが


2分経過までは

4vs4のままでした。


フットサルのルールって難しいですね?


解説の方が

そこまで説明して下さらず。


良く判りませんでした。


リーガ・エスパニョーラを

放送して下さっている

WOWOW様の

アナウンサー様や

解説者の方々の

博識ぶりには驚かされますが


今回のフットサル・ワールドカップ2016の

アナウンサー様や解説の方々の

説明の少なさは

残念な感じがしました。


もっとフットサルの楽しさを

アピールして欲しかったな~!


フットサル・ワールドカップ2012と比較して

高度なディフェンスが顕著になった

フットサル・ワールドカップ2016


2020にはどうなってしまうのか?


今から楽しみですが

将棋や囲碁のように

名人戦は理解できる人が

少ない様になってしまうと


それは、それで心配です。


とりあえず比較的に判り易い

Fリーグを楽しみましょう。


今週末はオールスター戦もあって

楽しみです。


それでは、また。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。