小学2年生にアンキドンハンマーを教わる。

2013/9/23(月・祝)友引

 

前日の夜にMさんからメールがありました。

「月曜祝日の朝、練習しましょう。」

 

そして月曜朝6時に鮫洲運動公園に行ってみました。

 

誰も来ませんでした~。

 

しょうがないのでコーンを並べて

いろいろと練習していました。

 

1時間後の7時

ようやくMさん登場

 

まあそんなもんでしょう。

 

Mさんに聞いたら

Facebookで他にも声かけたけど

反応なしとの事

 

2人でもくもくと練習

 

8時くらいに

帰りますかと

言っていた所にKさんが

息子のR君を連れて登場

 

4人で球蹴り

 

小学2年生のR君

シュートするとき

 

「アンキドン~~~

 

ハンマ~~~」

 

と叫びながらシュートしていました。

 

Mさんと私

「それ何?」

 

R君

「知らないの?

こういうと凄く強く蹴れるんだよ!」

 

Mさんと私

「そうなんだ。知らなかったよ。

 今日から使ってみるね。」

 

どうやら日曜日に放送している

戦隊物の必殺?技らしいです。

 

その後、休憩中にMさんがポツリと一言。

「俺も必殺技を見せるか。」

 

しかし、

結局、

Mさんの必殺技は見れませんでした。

 

何だったんだろうか?

今度見せてもらおう。

 

私も何か必殺技が欲しい。

でも無理かな~。

 

インドの山奥で何年か修業すれば

出来るかな~

 

それは無理なので

鮫洲で修業を続けましょうか。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。