いろんな選手、監督にサインもらえてうれしかった。ありがとうございました。

2017/2/12(日)仏滅


行って来ました町田市総合体育館


サポーターの列も長いが


反対の一般の列が

とても長くて

階段の下まで続いていました。


こんなに並んでいるのは

始めて見ました。


府中アスレティックFC vs バサジィ大分

ペスカドーラ町田 vs シュライカー大阪


2試合とも

見応えのある

良い試合でした。


試合後のペスカドーラ町田の

今シーズンホームラストゲームのイベントと

ペスカドーラ町田の甲斐修侍選手の

引退イベントも楽しかった~




この日もらったサイン


先日の全日本フットサル選手権関東大会の

パンフレットに

ペスカドーラ町田アスピランチの小川 亮 監督


「優勝といれて下さい」とお願いしましたが

「それは・・・」と断られましたが

チーム名は入れて下さいました。


ありがとうございました。


2人目は町田、府中、浦安の共同イベントで

2か所以上で3試合を観戦してスタンプを集めると

何かもらえるというイベントでゲットした写真に

選手本人からサインしてもらいました。


ペスカドーラ町田アスピランチ#19

特別指定選手としてトップチーム

ペスカドーラ町田#23

でも活躍している中村 充 選手

U19だったかU21だったかの

フットサル日本代表としても

活躍している選手です。


町田vs大阪の試合前の練習中に

ゴール裏でアスピランチの選手達が

見学していたので、近くまで行って

声をかけてサインをもらいました。


「中村選手~、ちょっと、こっち来て。」


中村 充 選手

「こんにちは~」


写真を見せる私


びっくりする

中村 充 選手

「なんすかっ!これっ!」


イベントでもらった事を説明すると


中村 充 選手

「へぇ~、そんなのやっていたんですか?

 知らなかった。」


「サインしてもらえますか」


中村 充 選手

「もちらん。よろこんで。」


そんなこんなでサインしていただきました。


中村 充 選手

ありがとうございました。


そして3人目と4人目は

この2人


町田vs大阪のハーフタイムに

フットサル日本代表ブルーノ・ガルシア監督に

サインもらおうと思い、行ってみたら

外国人と話していると思ったら

府中アスレティックFCのゴレイロ クロモト選手でした。


「クロモト、日本代表に入るの?」


クロモト選手

「呼んでもらえるなら入りたい。」

っと笑っていました。


本気なんだか?ジョークなのか?


この日、配られていた

ペスカドーラ町田の応援用メガホン


この裏に二人のサインをいただきました。


フットサル日本代表ブルーノ・ガルシア監督

府中アスレティックFC#99クロモト選手

ありがとうございました。



この日、5人目は、この人


今シーズン限りで

引退を表明している

シュライカー大阪#24

村上 哲哉 選手


ロッカールームから出て来るところを

出待ちして、この日ゲットしたフットサルナビに

サインしていただきました。


シュライカー大阪 村上 哲哉 選手

ありがとうございました。


村上選手には

「大阪で待っていてね。

 ペスカドーラ町田が

 プレーオフ勝ち進んで

 大阪に行くから。」


村上選手

「待ってます。」

といただきました。


好きな選手が引退していく。

「悲しいけれど、

 現実なのよね。」

誰の何のときのセリフでしたか

忘れましたが・・・


そして、最後は

日本フットサル界のレジェンド

「カリスマ完結」と

フットサルナビ様は

銘打っていますが!


私的には

こんなメッセージを

送ってみました。


そして、「まだ、」の右にサインを

いただきました。


フットサルナビにも

サインをいただきました。


ありがとうございました。


良い日だったな~!


甲斐選手の胴上げに

シュライカー大阪の選手達も

参加して下さって


ありがとうございました。





甲斐選手

お疲れ様でした。


でも、まだ、

終わりじゃない!?


タイトル2つ

獲って来い!?


それでは、また。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。