応援.com様ありがとうございました。しかし、もう少しなんとかお願いします。

2017/3/3(金)


結果バレ注意


仕事を終えて速攻で帰って来て


応援.com様が

ライブ・ストリーミングして下さった


シュライカー大阪 vs ペスカドーラ町田


を観ました。


うちのネットワーク環境のせいかとも

思いましたが


停まる、止まる


動画でなく


This WEEKS WWEの

有料の試合を

写真で結果だけ放送する

コーナーの様でした。


やはりアクセスが集中したのでしょうね。

録画配信を止めてくれていたようですが

それでも大量アクセスに

耐え切れなかったのでしょうね。


でも


twitterで見るよりは

良かった。


ありがとうございました。


それでは、また。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。