夢のような三連休、一部悪夢かと思いつつ最後は納得しました。

2017/3/18(土)仏滅


本当に仏滅でした。


フウガドールすみだ



ペスカドーラ町田が


2-1と敗戦。


残念。


ワンピースのブルック様ばりに

魂が抜けてしまいそうに

なりましたが何とか身体に魂を戻し


4試合目の

シュライカー大阪vs湘南ベルマーレを

観戦しました。


湘南ベルマーレのゴレイロ

フィウーザ選手が


クリアに行くとき自分の名前

「フィウーザ」を叫んで味方に

俺が行くというのをアピールしていたのが

参考になりました。


そして4試合目を終えて帰ろうとしていたら

ペスカドーラ町田の

岡山孝介監督とバッタリ



今回の敗因を聞きました

「噛み合っていなかった」

との事でした。


来シーズンも頑張って下さいと

お願いしました。


2017/3/19(日)大安


応援していたペスカドーラ町田が

準々決勝で敗退し

もう観に行くのやめようかとも

思いましたが


チケット前売りで買ってあるし

勉強のために観戦に行きました。


この日の準決勝

応援していた2チームが

両方とも負けてしまいました。


連日、身体から魂が抜ける思い

がっくり!


しかし、勝ったシュライカー大阪の

3人の外国人選手と



ハイタッチしてしまうミーハーぶりで

魂が身体に戻って来ました。


2017/3/20(月・祝日)赤口


0時過ぎに起きて

アトレティコ・マドリードvsセビージャ

をWOWOW様の生中継で観戦


アトレティコ・マドリードが圧勝で

うれしくてつい呑んでしまい

朝のフットサルのゲーム会で

何人かに

芋焼酎臭い

と指摘されました。


ごめんなさい。


そして3位決定戦、決勝戦を観戦に行きました。


決勝戦はシュライカー大阪を応援しました。


開始早々2-0と

フウガドールすみだが先攻


でも大丈夫、大丈夫と思っていました。




アルトゥール選手


凄かった~


5ファールからの第2PK2本もあり

前半終わって

1人で3点取って逆転


そして後半

フウガドールすみだのボラ選手と

シュライカー大阪のアルトゥール選手の

マッチアップ


しびれました。



あぁ、この光景を見せるために


町田の敗戦があったんだなと


納得して、


二人の駆け引き、

ぶつかり合いを

眼に焼付けました。



本当に見応えがあり

感動、感心しました。


ありがとうございました。



3,000人超えの観客も

満足の行く試合だったと思います。



試合は2-7で

シュライカー大阪の勝利



木暮監督おめでとうございます。


リーグ戦との2冠

おめでとう。



MVPのアルトゥール選手

得点も凄いが守備も良かった。



サポーターに挨拶する選手達



アリーナ席のチケット買っておいて良かった~





佐藤亨選手


ゴレイロ柿原選手


「MVPカッキーだと思うよ。」


柿原選手

「いやいや前半ミスから失点して

メンタルが折れそうになったけど

なんとか持ち直せました。」


「おめでとう」


柿原選手

「ありがとうございます。」




今シーズン限りで

引退を表明している

村上哲也選手


お疲れ様でした。


最高の花道にできて

おめでとうございました。



表彰台に座り込んでいた

ビニュシウス選手

何かさみしい感じでした。


2冠達成したのに

何か悩みがあるのでしょうか?



シュライカー大阪の2冠達成で

幕を閉じた全日本フットサル選手権


東京都予選、関東予選と

決勝トーナメントを満喫

楽しかった~




選手、監督、関係者の方々

代々木第1体育館

ありがとうございました。


それでは、また。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。