韓国おめでとう!!

まずは初戦のギリシャ戦。


 


試合開始から、ほぼ試合を通じて韓国の良い面が出た試合になりましたね^^


相手のギリシャが相対的に何をしたいの??と思うような感じだったので、より顕著にその差が表れていました。


 


んで・・・注目は、チソンとナミル兄さん^^


チソンは、あの得点時の力強いドリブル。


後ろからプレッシャーがあっても、上半身で撥ね返したのをみて、今の日本にそんなのいね~な・・・と、ないものねだりw


ナミル兄さんも、途中から出てきましたが、要所はしっかりと。


 


何はともあれ、アジアで先陣をきって、尚且つ勝利。


これにメガネ日本も続ければ・・・・続くかな??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。