大会結果


昨日はフットサルの大会に出場してきました!!!


しかし…

メンバーが仕事や旅行など諸々の事情により、僅か5人しか集まらず(^-^;

けどベストメンバーが3人居てたので予選はなんとかなるかと思いいざ出陣!!


一試合目
先制されたけど、2得点して逆転勝ちo(^-^)o

二試合目
4-0で圧勝。とりあえず2得点。

三試合目
2-2の引き分け。
けど2点とも相手のオウンゴール(^-^;


ってなわけで予選は一位通過でしたf^_^;


けど、その時点でメンバーはバテバテ(笑)
そやけど準決勝が控えてるから、みんなで頑張ろう!!で団結!(^^)!


準決勝
相手は予選組が違ったこともあり、ずっと見れてたのでとりあえず抑える選手は俺がみることに。
まぁプレースタイルが分かれば抑えるのって、さほど難しくないんですよね。

いざ、準決勝!!
って事やったんですが、相手のラフプレーのオンパレード(´Д`)
正直腹立ったので、本気でやっちゃいましたf^_^;
ってことで1得点決めて、それがそのまま決勝点。
試合が終わったあとは、あからさまに「おもんない!!」って叫んじゃいました(^-^;


まぁ思いも寄らなかった決勝進出(笑)
相手は見る限り1番強そうなチーム。

な、なんと浦和の阿部ちゃんにそっくりな人が(☆_☆)
ってそれは置いといて。

で始まる前に、一人迎えにいって6人で戦うことに。

スタートはジャンケンで負けたのでベンチから(笑)
……始まって数十秒で先制され選手交代。

休んでないんですが〜(T-T)

そこから前半はフリーキックを直接決めて同点!!直後に遅れて参上した子が逆転!!!
このまま行けるかな?って思ったら、あっさり再逆転で負けちゃいました(T-T)


でもでもFCABOU結成以来、最高順位やったので嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o

エース不在やったので、その分決めないといけなくなりましたが6点決めたら、まぁ良しでしょう。

ってことで来週はキャプテンに結果報告と練習があるんで、また頑張ります!!




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。