
今日も暑かった・・・
-
-
ken1911
2010年07月19日 18:13 visibility155
今日も暑かった!
今日は夢前チームの3年生以下の試合でした。
僕はコーチということでいったので、今日は写真は全然撮れませんでした。
ウチのチームは今日、参加するのが、3年生が6人、2年生が4人、
1年生が6人。
全部で4試合で2,3年生を中心で1年生を交代で出場させていくということで、
僕がメンバーを決めました。
これがなかなか大変!!
この暑い中出てきてくれてるので、1年生といえど、試合には出してあげないといけないし、
かといって、あまり出しすぎると試合にならなくなっても困るし、
やっぱり、3年生と1年生ではフィジカルが違いすぎるので、怪我でもされるとそれも困るし、
本人たちはみんな”出たい!出たい!”の調子だし・・・。
一応、自分の息子をずっと出すのも気が引けるので、1試合目の先発で蒼空をだしましたが、前半だけで交代させました。
3年生相手の初めての試合だったので、昨日のキッズリーグのようにはいかず、
本人もかなり悔しかったのか、交代したら悔し泣き!
まだ負けてもないのに・・・。
で、ベンチに座ってたら他のコーチが”なんで蒼空はずしたん?気使わんとずっと出し!”
と、言ってくれて、あとの3試合はフル出場。
何度かおしいシュートも打ちました。
ゴール前の混戦の中、振り向いてそのままシュート!ゴール!!!
と、思ったらオフサイド!おしかった!
結局、4試合で1アシストを決めました。
やっぱり、体格差が大きくて、1歩目が全然違う!
テクニックで一人は抜けても、2人目、3人目はちょっときつかった。
まぁ、技術とキック力(シュート力)はある程度通用しました。
あとは、ドリブルの間合いですかね。
いつもは抜けるところでも足が伸びてくるし、一歩目で体を入れられたり。
まだまだ練習です!
ちゃんそんくん&ちゃんそんママ、暑い中応援と差し入れありがとうございました!!
差し入れはみんなでおいしくいただきました!
もう少し、家が近くだとチームにお誘いするのですが、さすがに遠いですからね・・・。
本当にありがとう!これからもよろしくね!!
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件