
無事に帰ってきました
-
-
ken1911
2014年09月06日 20:57 visibility329
少し遅れましたが蒼空が韓国から無事、帰ってきました。
日程は8月25日から29日。
出発時は元気そうに行きましたが、果たして・・・
飛行機に乗る前、関空にて
はっきり写ってないですが、どこにいるか、すぐに分かります[d223]
到着して、午後からすぐ試合の予定でしたが、雷雨のため1日目は中止。
2日目の朝らしいです。U-11メンバー
楽しそうですねぇ[d231]
ホームスティ先のご家族と。
遠征先のチーム、蔚山現代ジュニアと。
U-11チームで交代しながらの試合、DFでプレー。
最終日だけU-12を含めた全員での能力分けでチーム編成。
一応、Aチーム入れてもらったようですが、さすがに、出場時間は短かったようです。
U-11から3名、Aチーム入りして、その中では1番、出してもらったようですが、まだまだこれからですね。
最後の日だけホテルに宿泊。
夕食後にU-11を代表して1発芸[d140]
大爆笑で見事!MVP獲得[d145]
29日の夜、無事に帰国。
バスを待ってる時間に三宮のロフトをうろちょろしてたら、デウソンの原田選手を見ました。
バスの到着予定時刻より早くにバスが到着しましたが、コーチの携帯から連絡があり、無事、合流。
家までの道中のSAで夕食
さすがに、お疲れぎみ?
あまり、箸が進みませんが・・・・
無事、帰宅[d87]
さぁ、ゆっくりしましょう!
とはいかず・・・・
30、31日はチーム主催の大会で6年チームで出場。
さすがに、動きにあまりキレはありませんでしたが、得点王で、チームも優勝。
はい、お疲れ様でした~!
とは、いかず・・・・
9月1日からは小学校。
始業式が終わって、そこから、
1日~5日までの自然学校へ。
ママからは、5日の夕方5時に学校へ帰ってくるけど、僕も夜勤、ママも遅番なので、お迎えをじじに頼んだ、とのこと。
だったのですが、
3時すぎに学校の先生から、
”もう帰ってきたんですけど、お迎えは・・・・”
”すぐ行きま~~~す!!”
どうやら、
”5時”と、”15時”と、間違えていたらしい・・・・。
まぁ、こちらも無事に帰ってきました。
ちなみに、お迎えに行ったら、先生に
”大活躍でしたよ~~!!”
とのこと。
ここでも、あっちの方面でMVPか[d223]
さぁ、やっとゆっくり!
とは、やっぱり、いかず、今日は市のU-12のリーグ戦2試合。
こっちは、もう、下位リーグなので、メンバーもいつもはあまり出ない6年生が中心。
蒼空はCBで2試合フル出場。
かなり疲れていたので、ヴィッセル仕様が抜けず、いつもならちゃんとチームにあわせてパスなんかを出してますが、
最終ラインから縦に強すぎるパス連発で、コーチに
”それは厳し過ぎるやろ~~!”
と、怒られてました。
キックを見てると、ちゃんとバックスピン掛けていますが、カチンカチンの土のグランドだったので、全然、掛かってなかったですね[d223]
天然芝ならあのくらいじゃないと周りの動き出しも早いので、味方に合わせられないようですね。
どんなパスでも味方に渡らなかったら、ミスパス[d232]
明日もU-12リーグ戦。
しっかり修正しないとね[d153]
そんな訳で、
とりあえず、明日が終われば一段落。
とはいえ、朝からサッカー2試合やって、夕方から別の場所でフットサルの交流戦をやるらしい[d223]
盆明けの週から、
チームの合宿~韓国遠征~自然学校
と、週末しか家にいなかった蒼空。
まるで、単身赴任のサラリーマンみたいだな・・・・[d230]
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件