
う〜〜ん・・・
-
-
TONO
2007年10月02日 03:18 visibility43
最近とてもダレている。
やる気がないって訳でもないのに何かギクシャクした感じで、それを何とかしようとしてむしろダレている事がより現れてしまったみたいな・・・。
誰に原因があるかって追求すると「俺かなぁ」と思ってしまうけど。
いろいろと文句ばっか言ってるの俺っぽいし・・・。
今回の件とは別件だけどマネージャーとかもめる原因作ったのも俺だし・・・。
でもマネージャーはともかくとして、今回の件は間違ってるとあんま思ってない・・・けど実際にはマイノリティなわけで・・・う〜〜ん、間違ってたのか・・・どうしたもんかね・・・。
まぁ、別に特定の誰かに原因があってそれが判明した所で現状グダッてるという事実は今更変わらないから別にどうでもいいんだけど・・・。
練習時にだらけてたりするのは、一人一人が根性論を採用して頑張るしかない(特に俺)。
それより先月(いや8月から)ずっと続いてる人数不足の方が心配だ。
レギュラーで出られると見込まれている人数が8人(8割出られるという意味で厳密にすると6人)、試合をやる基準ラインが6人、練習をまともにできると思われる人数が限界に最低で4人・・・。
って事は3人来れなかったら試合ができなくて、5人来れないと練習内容も限られてくる。
それぞれ仕事もしているし、2日しかに休みに何かと予定が入ってしまうのは仕方ない。
皆同じ日にうまい事フットサル以外の予定が入ればいいけど、みんながみんな違う日に予定が入っていると、結果的に毎週2人位は出られない人が出てくるわけで、そんな日々が続いていつまでたっても何もできないという事になったらどうしようかと思ってしまう。
そして現状がまさにそれ・・・。
さて、話は変わって、相変わらずち〜っとも勝てない魔界村FCですが、そろそろいい加減それぞれ鬱憤も溜まってきたのか焦ってるのか最近ヒートアップしてます。
欠点をそれぞれ認識して直していこうとするのはとてもいい傾向だなぁと個人的には思っております。
怖いのは言い方によって気まずくなったりしないだろうかと・・・。
言われるにはそれだけの理由があるって事だから仕方ないと個人的には考えているんだけど。
あんまりそういう事言いたくないし聞きたくない人もいるだろうなぁと思ってしまいます。
うちのチーム結構言うときはきついし。
ま、そうやって事前に気を揉んでる時に限って実際やってみると大した事もなく俺一人の杞憂で終わる事がほとんどなんだけど・・・。
何はともあれ、自然消滅せずけんかもしないでステップアップしていけたらいいなぁと思ってます。
そろそろ次辺り何かあったら時限爆弾が破裂しそうな気がするけど・・・。
昔の日記を読み返すと何かテンション高いなぁと思ってしまってる事がヤバイ。
まぁ、肩の力がいい感じに抜けてきたって事で。
次回こそ勝ちます!!
次回っていつだろ・・・・・・・・。
- favorite4 visibility43
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件