この歳で!?やっと気付く!?お金では買えないもの・・・!?あとはシナリオどおりに・・・!?


今日はサッカー&サルに話題では・・・悪しからず。

今日、父ちゃんの誕生日&還暦もかねて1週間遅ればせがら、築地へご飯(いや飲みに!?昼から!?)、築地と言えば・・・SUSHI!!父ちゃんの好きなものを。

母ちゃん、兄・弟の都合が合わず、結局二人で!!
でも結果オーライ!?いや〜男同士、しかも大人になってから、酒を酌み交わす・・・改めてよいものだと。ふたりとも、ほろ酔い気分で、昔のこと、昔言えなかったこと、感じてたこと・・・その当時にはわからなかったことが今やっと理解でき・・・
ん〜、泣きそうでした、正直・・・母ちゃんの思いも聞き・・・

大人になって気付くもの・・・

プレゼントはべたですが、まずは赤いものでかつ実用的なもので、赤パンツ!&さらには、母ちゃんとの思い出を作ってもらうための箱根旅行・・・

ではなく。
旅行に行ってもらうための旅行チケット・・・

でもなく。
旅行の思い出作りのためのデジカメ・・・

でなく(しつこい!?)。
デジタルをいれるためのポーターのデジカメ入れ小物ポーチを!!
(すでにデジカメはあるって・・・わたくし持ってないのに・・・)

これからは父ちゃん・母ちゃん、二人で大切な時間を!!
デジカメをすぐ取出し、一瞬一瞬を撮りためてくださいデジカメで&ふたりの心に!?(お金では買えないもの・・・プライスレス・・・ってベタ!?)
機は熟した!?以前、母ちゃんの誕生日プレゼントにあげた旅行券と即取出せるデジカメ入れボーチでふたりの思い出をしっかり、ふたりで!!(泊まりがけで赤パンも役立つ!?)
こんなわたくし、これからもよろしくです〜

ひとの喜びが、自分の喜び!?
少し理解できた感・・・大人の階段、昇り中!?いや、やっと一歩踏み出す準備完了!?
この歳でやっと!?(遅っ!!)

あと安心させるには・・・
お相手を見つけること・・・!?(まだ先かも・・・これは)



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。