チャリティーからのお疲れ様会☆

りえさんより代打のご指名いただきました、みやこです!

さて、4/29は何の日?
昭和の日〜
ですが、毎年恒例、もう7回目を迎える「チャリティーサッカーフェスティバルin東久留米」ですね!

今年もこんなにたくさんのサッカーファミリーが集まってくれました!

 

サッカーのもつチカラって、やっぱり凄い!
楽しめば楽しむほど、復興支援。

100円でアトラクションチケットを買って(もちろんこちらは募金となります)、スタンプを5個集めると景品と交換!
何度も100円を握りしめてグランドへ急ぐ子供たちが微笑ましかったです。

アトラクションはどんなものがあるのか?

こちらはバットグルグル〜

 

選手と対戦ミニゲームも

 

こちらは定番キックターゲット

 

アプリを使ったスピードガンなんてのもw

 

スタンプを集めた子供たちが続々と景品交換に集まってきて大盛況。

 

こちらは募金場所。松浦会長もしっかり募金してますね!笑

 

アトラクションだけでなく、屋台も〜
東久留米名物といえば、餃子やへいはち〜

 

いつも東久留米を盛り上げてくださるJCの方々による焼きそばは長蛇の列でした!

 

来年もきっとやるはずなので、今年参加された方も、し損ねた方も、またお待ちしています♪


からの〜
少し遅ればせながら、2016年度お疲れ様会。

 

今年は退団する選手、スタッフになる選手が多く、メンバーからサプライズでプレゼントがありました!
プレゼンターはかわいいチームの最年少#23かほ♡

 

本当に心温まるプレゼント。

 

だからBOYSって最高です。
創世記メンバーがごっそり抜けることになりますが、BOYSのいいところは次世代へ繋げていってほしいと思います。
私は去年から既に選手をやめていますが、これからもそんな素敵なBOYSのサポートをしていきたいと思います。
#2みやこ改め、スタッフみやこです。
これからもよろしくお願いします。

それでは次は、先日新加入の発表があったみさ!
唯一の、そして初の東久留米はえぬき〜

自己PRやBOYSの印象など、自由に書いてください☆ 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。