(主観)

  • shizu
    2011年08月26日 12:56 visibility48

サッカーは、野球などと違い個人評価しづらいスポーツ。


でも、FWとGKのポジションは違う。


FW、GKとも得点、失点と数字としてはっきりでるから。


当然、失点する場合はGKだけの責任ではなく、それまでの過程にも問題があることは言うまでもない。


しかし、失点してしまった場合、一番責任を感じるのがGKだと思う。


 


レイソルの過去3試合11失点の事実!そのゴールを守っていたのがキリ選手。


先ほども言ったように失点はGKだけの責任ではないけど、この状況でのキリの心情を察すると胸が痛くなる。


キリにはこれからも頑張ってもらいたいし、個人的には正GKとして柏のゴールを守ってほしいと思っている。だから言わせてもらうと、


 


ここ数試合の失点は、キリの責任!この状況を打破し、次の出番の試合には完封してもらいたい!


ゲーム中のキリを見ていると、絶対ゴールを死守するという気持ちが伝わってこない!


正直、スゲにはそれがある!2人の違いはそこにあると自分は感じている!


 


素人の分際で、好き勝手なこと言って申し訳ないけど、やっぱり、キリが好きだし、どうしても頑張ってほしいと思っているから・・・


 

次節川崎戦、やってくれ!キリ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。