疲れた・・・


ども、おはようございます!!

昨日は文字通り、『踏んだり蹴ったり』な試合で、
7回まででも1試合以上の疲労感がありました(>_<)
おかげで、試合中の写を取り忘れてしまいました^^;

開門と同時に1回目の豪雨が来て、
ハマスタで友達になった人たちと雨宿りし、
5時前には止んだので、いつもどおりアップをベンチ裏から見て
予定通り試合開始!!

1軍デビュー戦のヤクルト 由規と病み上がりの太志の
ルーキー対決に!!

まあ、想像通りの打ち合いで2回が終わって1時間かかる始末。
一体何時間かかるのか不安になった矢先に
2回目の豪雨で中断に。。。

中断あけるともう8時前・・・
千葉から行ってるんで、帰りのバスの時間が気になりだす・・・
と、同時にもう9回までは時間的にも天候的にもいかないなと。
そうなると5回終了時にリードしている方がだんぜん有利になるのだが、
その5回にいつも見る光景が起きてしまう。。。

横山ぁぁぁーーーーっ!!(_ _メ)

もうイヤ・・・あと1ヶ月で終わるんだから頼むから横山を1軍にするんなら、若いの上げてくれ。

で、結局7回の裏に入る前に再び降りだし、そのままコールド・・・
ほんと1試合分以上に疲れましたわ。。。
村田の復帰弾や相川の2ランも負けでパー。
今夜はクワケンで勝ち越してもらいましょう!!


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。