パリーグファンの皆様にお願い。

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

パリーグファンの皆様にお願いがあります。

昨日、オールスターの第1回中間発表がありましたが、
セリーグ1塁手部門、得票トップは高橋由伸でした。

これを見て目を疑いました。

規定打席にも達しておらず、ましてや外野があぶれて押し出されてきた
腰掛けのファーストがどうしてトップなの???

ファーストとして何試合守備についているの???
(とりあえず打数的にはラミや坂本のほぼ半分)

非常に疑問に感じましたよ。

これがブラゼルや栗原(課長。。。にやり)ならまだ分かります。

お願いします!
PCなら間違いなく毎日投票できます!!

どうかファーストだけは内川にしてやってくださいm(_ _)mm(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。