なんで?

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!


なんで?


ねぇ、なんでなの???



なんで
あっちゃんが1位陥落なんだぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









あ、推しメンは、たかみなです(爆)



ちゃうちゃう、こんな話ではない。。。汗

今夜は福岡でまたしても引き立て役に。。。

村田が12球場完全制覇弾に、アチャの同点タイムリーま・で・は良かった。

でもやっぱりそこは横浜ベイスターズ!

ビジターで勝ち越すことは絶対にしない!!

し・か・も!
































出戻りペタジーニに猛打賞だけなく、

サヨナラホームランだけでなく、

オルガ夫人(63歳!?)との
ラブラブTシャツ販売の決定まで献上・・・・


どこまで人がいいんだよ、もう。









あ、併せて最後に今週の週べ内で
大人気の『ボールパーク共和国』からペタジーニネタをひとつ。

ペタジーニの呼び名を
ヤクルト風にしたら『ペタ』
巨人風にしたら『ジーニ』
西武風にしたら『ペタジ』 。。。汗

総武線各駅停車の御茶ノ水付近の車内で
1人吹いてしまいました。。。

西武ファンは黙っちゃいないだろうなぁ・・・





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。