今夜はケンカ売ります。

本日3度目のご来店、誠にありがとうございます。


三浦さん⇒エースでもなんでもありません。ただのいち投手です。
       僕でも読めたスクイズに外すわけでもなく、普段打席に立たないPに2本も打たれ・・・

ココからはケンカをうる内容になります。
そして、この日記には何もポチらんでください。

ポチらないかわりに皆様の思いを教えて下さい。

僕が応援している横浜ベイスターズは、お世辞にも勝てるチームではありません。
常々、多少の希望は持ちますが、大半はBクラスで終わると思っています。

なので・・・・・

ベイが勝っていようが負けていようが
せめて、ハマスタの時くらい、気持ちよく見させてよ!!!!

今日もね、いつもの西武ドームの間隔で来たのかわからんけど、
1塁側の、しかもFAのど真ん中でフラッグを振り回して・・・・

百歩譲ってビジターを応援するのはガマンするよ。

けどね、
フラッグで目の前
チラチラさせんな!!!!

見ずらいったらありゃしねぇ。

間違って1塁側来たのなら、周りのことも考えろ。

ま、セリーグでもどことはいいませんが、
モラルもヘッタクレもなく、
1塁側に来るビジターファンが来ますけどね。

そいつらの心情を聞いてみたいわ。

ホームのファンの中で喜んでそんなに楽しいのか?
周りも同じビジターファンで喜び合った方が数倍楽しいんでないの????????????

どう考えてもこういう人たちは
バカ(もしくはKY)
としか思えませんです。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。