検証しました。

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

最近はことのほか、毎日W杯を1試合は必ず見ております^^;

大多数の方は、ツ○ッターでつぶやいているそうですが、

岡田監督、スミマセンでした。。。

まさか、交流戦で優勝するとは微塵も考えておりませんでした。

で、先週の国営放送でのYB−Tを検証しました。

その結果・・・













ゆでたまごちゃうで〜〜〜

呼んでも振り向きもしない愛想の悪いジジイ・・・

話を元に戻して、その結果・・・






寄ってみると・・・




こんな感じでしか映らず・・・(T_T)

いちお、7回のも映ってはいましたが、
テロップに阻まれ、チラッとだけ。。。

もう、国営放送は見ん!!怒













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。