どうしたどうした!?

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

世の中ゴールデンウィークですね〜

残念ながら僕は・・・・

ゴールデンウィーク満喫中です(爆)

けど、ネタはありましぇん。。。涙

だから無理やりベイの4位ネタで。

カープ3連戦で勝ち越して最下位脱出かと思いきや、
いつのまにかヤクルトが落っこちてたなぼたの4位浮上と。

で、すぐに落っこちるかなぁ思ったら、
案の定今夜の試合は1時間で終了。。。

と・こ・ろ・が!!

なんだかひっくり返しちゃったよw(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

太志がよく立て直した!

捕手イチオシの武山がなんだか確変モード中!(笑)

村田がみんなにつられて勝ち越し打!!(おまえが引っ張るのがフツーでしょ)

今回は山口がちゃんと抑えた!!

気がつきゃ、3位中日とも1・5ゲーム差。

せっかくNPBがこんな日程組んだんだから、大いに利用しないと!!

今後のGWの予定ですが、

1・2日は、なんもないんで、『こんな時期に野球なんて人数集まるわけないだろ〜』って
チームがあれば、人数合わせで体貸しに行きますよ〜(能力は←のように豆級です)

3・4日はハマスタ宿泊です。(3日の夜は、中華街で、祝勝会やりますかぁ?)

5日は、天気悪そうなんで、うちっぱ三昧でおわらそうかと。。。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。