たまには、ね!

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

え〜〜と、ずいぶんとベイネタから遠ざかってましたね〜〜^^;

たまには、ねっ☆






ツツゴー!!

カタカナだとなんかヘン(笑)




けど、なかなかの素材のようで。

『喝!!』でおなじみのハリさんからも指導をうけ、
『入団時だけなら松井秀以来の素材』と言わしめてました。

たしかに見た目はもうプロの風格ですね。

僕もお腹だけなら負けないかも。。。^^;









松っちゃん、細やんとも仲良くやってるようです。

早い時期に出てくるかもしれないのですが、
1つ悩みが・・・・

『守るとこがない!!』

どこ守らそうかねぇ。。。^。^















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。