かまへんかまへん♪

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!







うぷぷ・・・・







あはは〜〜〜













おおおおおおお!?
































あ、今朝のスポーツニュースの画じゃないよ。。。涙

またかい、城島・・・・
(同い年だから、呼び捨て。。。)

名古屋は中日が勝ち、
夜の東京ドームではヤクルトが勝ったんだ・・・・








早くも指定席の
単独最下位ですが、何か??(涙)


まぁ、かまへんかまへん☆

残りの阪神戦を14勝8敗で終わればいいんだからね^。^b


つか、ベイの投手陣はなんでこんなに気前がいいんだ???

♪おし〜えて おばな〜さん〜
   おし〜えて のむら〜さん〜〜♪
(アルプスの少女ハイジにのせてごらん^。^b)


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。