これプロ野球なん?

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

横 浜  3 2 3 0 0 0 3 1 0 − 12
ヤクルト 7 1 0 0 2 0 0 1 2×− 13












プロ野球ですよね?

初回3点とって倍返しってどういうことよ??

点とってもらったら緩みすぎるんじゃないの??

最後に代打で出てきてたった1打席のバッターに
パッカーン打たれるってどういうこと???

おまえら
投手陣のこと
言ってんだよ!

ふざけんのも
いいかげんにしろ!!

2月のキャンプも
ただの
沖縄修学旅行
だろうよ!
こないだのサヨナラ劇もどうやらいい方に解釈しすぎたようです。

打っても打っても2流投手陣が気前良く点取られるから
サヨナラ劇になったんですね。

他球団の投手陣なら余裕の逃げ切りだったのでしょうね。

これからは球団初の試みとして、
投手陣のせいで勝ちゲームを落とした場合は、
試合終了後、入場料払い戻しをしてもらいましょう。

判断は、観客の多数決で決めるってことで。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。