球場サイドはホクホクです。


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

GW最終日は、二日酔いでグロッキーなんで、おとなしくしてます。
これで今日もハマスタにいたら完全に死んでしまいます・・・

さて表題の件、なぜか休日のカープ戦は人が入ります。
今では阪神戦の次にカープ戦が入ります(私観^^;)

昨日も3塁ベンチ上までまっ赤っ赤でした。
(3日は24000、4日は27000人。)

なんでなんでしょうね???

巨人戦や中日戦は内野はあそこまで埋まりません。
ヤクルト戦はさらに外野指定がポッカリ空いてしまいます。

ハマスタ7不思議のひとつかもしれません
(その他6つは・・・知りません^^;)

それにしても、
カープの応援(特にチャンテは好きなんで1塁から見てても鼻歌交じりに歌ってますが)は
いつ見ても良いですねぇ♪

特に4日は球場全体に響いておりました。

1塁側ももうちょっと声出して応援してあげてもいいのに・・・
今年はすこ〜しだけ勝てるようになったんだし。。。爆

とさんざんもちあげたので、
カープファンのみなさん、
今日も勝たせていただきやす(にやり)









































なぜか試合前練習で撮ったのが、
嶋ばかり。。。Σ( ̄ロ ̄lll)




クリさんは・・・
たしか海外渡航中だったよね??

ちゃんと飛行機乗れたのかしら???














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。