まだ半信半疑です。


社長〜〜、仕事はいつしてるの〜〜〜???

あ、これも仕事のうちか。。。けど、裏山C〜〜(>_<)

ども、本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

とりあえず、GW終了〜。
この9連戦はファンには望みどおりの勝ち越し!

けどね、これで浮かれちゃあいけません。

なんせスワ、カープの繰り返しで、
本来叩かないかんウサギ・虎・竜とやってない中での勝ち越しだからまだまだですわ。

しかも、この6勝のうち、完勝したのが1試合だけ。
残りは3点差が1試合に、1点差が4試合。

僅差で落とさなくなったことは進歩と言えば進歩だが、
果たしてこれが上位にも通じるのか!?
今週末からが真価が問われます。




















4日での一コマ。。。

石川『修さん、今日も3本打ったら、おごってくださいよ〜〜』

村田『ど〜せ、バントやボッテボテので稼ぐんだろ〜よ。
   外野までもってって3本だったら、なんでもおごったるわい』

アチャ『OH〜〜!ワタシモオネガイシマ〜ス♪』

村田『アチャが来れないよ〜に、寿司や生もんのとこにしよ〜や。
   グヘヘヘ』

石川『選手会長がそんな・・・汗』

X『僕も行きたいで〜す!!』



















村田が振り向く・・・

村田『あほ〜!おまえは昨日つぶれかけたキ○タ○
   看てもらってこいや〜〜〜!!』

武山『選手会長が公衆の面前で、
    しかもマウンド上でそんなこと言わないでくださいよ〜涙』

と言ったのかどうかは本人たちしか知りません。。。
(もちフィクションです^^;)














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。