なんか惚れたよ☆

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

おい、今日もチョコ届いてないぞ!!
o(`Д´#)(#`Д´)o




・・・いいよいいよ、
ホワイトデーのお返しにダイヤのネックレスあげようと思ってたんだけどね。

ネックレスは、ミ○○ィで、プレゼント企画やるから。。。

それにしても、なかなかの恥ずかしがりやさんだな、君も。。。

ってことで、チョコの回収は雨のためしませんでした。

そのために時間が余ったんで、近くのどこもショップに⇒⇒⇒

機種変更したら、オネイサンからチョコもらえるかな〜〜♪♪♪

















ええ、機種変更しました〜♪

初の『F』シリーズ!

カタログで見てたら、この色合いに惚れました^^;









『ど〜も、しつじ役のひつじです』
(あ”ーーっ言いづらい!!)

と、ひつじのしつじもお出迎えっ!








ちょいボケたけど、こんなんもついてます。

で、帰りに店員さんに呼び止められ・・・・

(きたきた!チョコかな〜〜・・・・)






てっしゅでした。。。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。