2タテ!

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!


横 浜   3 3 0 0 0 0 0 0 0   6
ヤクルト  0  0 1 0 0 1 0 0 0   2

勝 R・グリン 移籍初勝利!!
負 由規

HR D・ジョンソン 来日初ホームラン!!

ヤクルト様、今日もありがとうございました!!(^‐^)v

結果として、神宮不敗伝説より対横浜の相性が上回ったというところでしょうか。
っていうか、単なる自滅でしたな。。。

初回にいきなり5四死球では、やってらんなかったでしょうなぁ・・・

けど、横浜もいつもの悪い癖が。
序盤に取ったら、それに満足して以降ヤクルトにお付き合い。
今日は勝ったからいいようなものの、後ろが盤石でないだけに取れるだけ取らないとイカンでしょう。

ヤクルトも最後に今週全く出てなかったあのお方がでてたようで・・・


イムイムイムイムイムイムイムイムイムイムイム
グリンオメイムイムイムイムイムイムイムイムイム
イムイムイムイムイムイムイムイムイムイムイム
梶谷初盗塁イムイムイムイムイムイムイムイム
イムイムイムイムイムイムイムイムイムイムイム
イムイムイムイムイムイムイムイムイムイムイム
村田初打点!イムイムイムイムイムイムイムイム
イムイムイムイムイムイムイムイムイムイムイム
イムイムイムイムイムイムイムイムイムイムイム

けど、
林昌勇⇒イム・チャンヨン なのに
林威助⇒リン・ウェイツウ なのは
なぜ??










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。