明日はハマスタに行こう!!(ご飯終わってから見て)


本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

今朝の錦糸町駅北口のオブジェが何なのか判明しました!

このラボーラベースボール内で有名な
『クリ』様の『う○○』と判明しました!!(本人談)
『クリ』様の勇気ある自供により、
今夜は考え込まずにグッスリ眠れそうです^。^;

というわけで、明日は全パワーでテレビに映れるよう踊りまくってきます!!

ひょっとしたら・・・・・・


















ひかるちゃんに会えたり・・・・・




こんなのに会えたりします^。^;
(JOE様、お借りしました!!)

当日券も発売予定です! 詳しくはこちらを↓

http://www.baystars.co.jp/pickup/index.php?p=090508_02 

明日ももし僕を発見したら、
遠慮なく・・・あれかましてやってくださいね〜^。^v












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。