楽天が先勝ですか。

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

ヨーーーイドンっ!

で、ドッカンドッカン。。。

杉内らしくなかったね〜 打たれた球はすべてベルトより上。

逆に岩隈はすばらしい立ち上がりだったね〜 4回までパーフェクトだって!?

すべてはこの差ではなかったでしょうかね。

それにしても楽天打線はよう打つ。

元をたどれば、表現悪いかもしれないが、
寄せ集めでなんとか球団が作れたチーム。
1年目はあわや100敗しそうな勢いだったが、
僕が思うに、野村監督の手腕もあるが、やはり実戦で経験値をあげて
選手たちが一丸になって地元のファンと一緒に喜びたいという気持ちで
創設5年目にして早くもCS進出までたどり着いた。

もちろん進出が最終目標ではないと思うが、
5年でここまできたのはものすごいことだと思う。

それに比べて我が横浜ベイスターズは・・・・

あれだけの野手陣が揃っているのに
田代さんはまだ2年連続90敗以上した原因が分かってないみたいです。。。

横浜の秋季練習が始まり、田代監督代行が15日、再建ビジョンを明らかにした。
31日からの秋季キャンプでは初めて主力、投手、野手に組み分け。
村田ら主力は沖縄・宜野湾でトレーニングとオーバーホール、
投手は沖縄、若手野手は横須賀で徹底的に鍛えられる。
同代行は「部門別に目的意識を持つのが大事。野手組は相当キツくなる」と説明した。
(サンスポ記事より)

キツくするのは野手よりも、若手のうちからだらけきっている投手陣なのでは??


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。