笑顔に騙されるな!


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

いやぁ・・・オフシーズンはネタに困って困って。。。こまどり姉妹!!(またやっちまった・・・)

そんな中、今オフ初といってもいいほどの契約更改ネタで^^;

査定担当(以下:査)
『村田君、WBCから始まり1年間本当にお疲れ様。ニヤニヤ』

村田(以下:ポニョ)
『は、はぁ・・・???ゴクリ。。。』


『んで、来季の契約なんだけど・・・』

ポニョ
『は、はぁ・・・。』


『こんなんでどうかな?
(契約書上には、3年10億)
ま、まぁ来年のシーズン中にはFA権も取得するわけだけど、
ウチにとっては主砲でもあるし、1年でも長〜く選手会長もやってほしいからねェ』

ポニョ
『は、はぁ・・・(考えること、30秒弱)
とりあえず、単年でいいっすか?
FAは来年のオフに考えようかと思ってるんで。』


『え、え〜〜〜〜っ!?やっぱするつもりなの???』

ポニョ
『は、はぁ・・・。今のところはそういう方向で考えてます。
いくら打っても勝てないし、内野はネットがなくて、ファンのヤジが筒抜けですし、
フツーにサードゴロさばいても、今日イチの動きだぞ〜なんて言われるし・・・
(あ、それ僕だわ^^;)』


『ま、まぁそのへんは置いといて。。。汗
けど、内川君と一緒に福岡に行くことだけは絶対にやめてくれ』

ポニョ
『は、はぁ・・・。
内川のことは分かりません。
ただ、あいつも九州人ですからね〜。にやり』

加地社長(以下:社長)
『やあ〜〜 村田く〜ん!
私が社長になってこれだけ補強もしたんだし、
尾花君がようやくきてくれたんだから、まずは来年がんばってくれよ〜〜
FAはそのあとじっくり腹割って話そうじゃないか〜〜にやり』

ポニョ
『は、はぁ・・・
でも、あの監督、茶髪&ひげがNGなんて今時意味わかんないし〜〜
成績出しておけば、だれも文句言わないっしょ。』

社長
『まぁまぁ、そう言わずに〜〜
よっしゃ!50本越えたらワシがOKだしてやろう!!』

ポニョ
『は、はぁ・・・そういう問題じゃ。。。』




たぶん、この姿も1年限り。
ベイのユニホーム姿もあと1年でしょう。

ホークスファンの方、今のうちから受け入れ拒否を示しておいてください。。。















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。