よくできた話だこと。。。

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

先制されて、追いついて、代打3ランで勝ち越して
8回の裏にしっかりひっくり返される。。。

起承転結の入った見事なお話です。

昨夜はファン数人がバスに向かって、
『出て来い!』とか『歩いて帰れ!!』等の小事件があったとか。

あって当然ですわ。
進歩がないんだもん。。。

あ、なんか9回にまたひっくり返してる(笑)
なになに・・・

バッター藤田のときに永川がワイルドピッチ・・・

内川のサードゴロをマクレーンがエラー・・・

村田がタイムリー・・・

8回はこっちがエラーがらみでもたもたしてるし・・・

こんなんじゃ、勝ってもあんましうれしくないな・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。