天国と地獄


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

デーゲームなのに、いまさっき帰ってきました。。。
はいそこ、ツッコんだりしないように!!^^;

急遽、本日参戦しましたが、
内容はほとんど昨日とおんなじ。

序盤にカープがドッカンドッカンで、ベイは音なし。

で、レフトの応援歌のコールがしにくい、フィリップスがやっちゃって、
ベイが追いかける。

しかし、昨日と今日で違ったところ。

今日のベイの得点は、
村田のホームラン以外は内野ゴロで
アウトを献上しながらの得点ってところ。

これでは相手に与えるプレッシャーが半減してしまう。
正直、横山のときはみんな良い当たりで、
崩せるチャンスが十二分にあった。

ここで、いっきに崩せないところが最下位たる所以なんでしょう。

ま、今日は『反省会』というもんじゃコースで締めましたとさ。。。

ではまた来週!!
今日も1日、おつかれっした!!






























おまけ。。。

これはなんでしょう???




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。