ここらでひと息・・・

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

今日はもう負け。
昨夜からある程度の予測はついてました。

加えて、某ス○○ン普及委員長が今夜観戦という情報を得ていたんで。。。^^;
(委員長、スミマセンm(_ _)m)

まあ、昨日までがうまく行き過ぎなんで、
ここらでひと息ついて、明日から再出発してくれれば。。。

明日負けたら許さんぞ(_ _メ)

ちなみに、今日は地上波でG−Tをやってるんだけど、
さっきの狩野のデッドボールのシーン。

先に言っておきますが、GファンでもTファンでもありません。
イチ野球人として。。。

あれ、完全なファールだね。。。

ツルさん、もっと抗議すべき。
監督ももっといくべき。

点入らなかったからよかったようなものの、
ひとつ間違えてれば、ひっくり返るような場面。

相変わらず、審判の質は低いまんまだね。。。

加えて、原監督の抗議を見ていた解説の山本浩二さん、
見事なまでに論点間違ってる。。。笑

偉大なる先人があれをみてどうしてファールと考えられないのだろうか・・・
バットを逆手に持った状態で、
どうやったらバックネットまであんなに跳ね返るのか、
ちょっと考えたら分かるでしょうよ・・・

指先だけで、硬球はあんなに跳ね返りませんよ。
あの状態で完全に手だけに当たったのなら、
ボールは下に落ちるはずです。

皆さんも試してみてくださいな^。^b

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。