連勝祝い!


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

今年もココまで勝ったり負けたり引き分けたりの繰り返しでしたが、
よう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やく
連勝です!!\^o^/\^o^/\^o^/

▼横 浜−楽 天 (小田原、13:03、3776人)
       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計
楽 天  0 0 0 0 0 0 1 0 0  1
横 浜  0 0 2 0 0 1 0 0 ×  2

【投手】
(楽)永井、グウィン−嶋、伊志嶺
(横)ウォーランド、那須野、真田、山口、石井−細山田、野口

【責任投手】
(勝)ウォーランド2試合1勝
(S)石井4試合1S
(敗)永井3試合1勝1敗

【本塁打】
(横)吉村1号ソロ(6回、永井)

今日の僕視点!!
まずウォーランドですが、5回を無失点。
けど、中身をよ〜〜く見てみると、前回同様かなりフラフラだったようで。。。
3〜5回はランナー出しつつも、拙攻に助けられたようです。
大矢監督も、『制球が乱れていなかった。まあまあ、上向き』とまだ歯切れの悪いコメント。
開幕直前までテストされるでしょう。

野手陣は吉村
ついに1発が出ました!!^。^v
日曜日の試合からだいぶ当たりが強くなってきましたが、
今日はホームランを含め2安打。
いい具合に上がってきましたねぇ〜

そんなわけで、オープン戦とはいえ、
公式戦のために、連勝祝いの練習しときます!^。^v





なんか人気らしいファミマのエクレア。

今年は連勝のたびに食べてみたいなぁ〜〜〜^。^;
2連勝で1個、3連勝で2個、
15連勝したら20個にします!!


ホークスファンにオマケ!!
小久保さんはやっぱホークスのユニホームが似合うよ(^-^)

今日も1日、おつかれっした!!




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。