さっびぃぃ〜〜〜(>_<)


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

今日はさっぶいですね〜。。。(>_<)
またしても九州地方で雪のようで。。。ヾ(゜Д゜)

特に鹿児島の人たちって、スタッドレスとか持ってるんですかねぇ???
今年は、毎年雪降る地方は少なめで、九州地方は1.5倍の降りらしいですからね。

こんな寒い日は、ワンコやニャンコ抱えて寝たいけど、ウチにはいないし。
あの町行って、あんなことやこんなこと・・・したいけど、人多いしな・・・












実際に女の子かどうかは分かりませんが、
このあとオシリさわったら、追いかけられました〜〜≡≡≡ヘ(*--)ノ


この方のオシリはさわれません。。。(>_<)

あ、ボスさん!
これ知ってますか??
グラブと同じ皮で作ってるそうです。









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。