今年も相変わらず。。。


本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20090214-OHT1T00024.htm     

各チーム実戦練習が多く入ってきてますが、
ベイスターズも実戦モードに。
だけど、今年もやっぱ投手陣次第になりそう。。。
まあ、今に始まった話ではないんですが・・・^。^;

新任の杉本コーチが早くも頭抱えてます、
太志がダメ、山口もダメ、高崎もダメ。。。(*´Д`)=3ハァ・・・

おいおいおいっ!

今年も番長におんぶに抱っこかい!

いい加減、寺原以外に生え抜きで
『オレが!』っていう若手がでてこんかねぇ。。。

打線の方は、心配無さそうです。
村田も選手会長になって、なんだか変わった感じが今のところしますし・・・

ウッチーもWBC候補選出ということで、
去年の良かったときのモチベーションを維持しているみたいだし^。^





駅弁たちと一緒に買ってきました〜^。^v

なつかしいモンばかりです!(^-^)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。