早慶戦。


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

毎年この時期に行われている秋の6大学リーグ。
とりわけ、早慶戦はテレビ中継してくれるんで、
なんとな〜く見てました。

けど、今年のは最近にない光景だったような気がしました。

というのは、早稲田は序盤に失点してしまい、
優勝が非常に難しくなったために、
4年生が次々に代打や代走等で出場。

そうです、4年生は勝って明日の試合に持ち込まないと
この試合がリーグ戦最後になるんです(89-loverさん、そうですよね??)

というわけで、みな必死でした。
特に今年はドラフトでも松下1人、スタメンの多くが3年以下の下級生で占めていたせいもあって
控えに回った4年生は出塁したり、得点が入ったりすると
みな泣きじゃくってました。




















早稲田の主将、山川陽佑。

恥ずかしながら、今日知りました^^;

普段はあんまり試合に出てないんですってね。
けど、今日の最終回の打席を見てて、
自分にはめずらしく『なんとか打って、有終の美を飾って欲しい!』って思いましたよ。

粘りに粘って10球目をレフト前に打ったときには
柄に似合わず、チョイ感動しましたよ^^;


















宇高って出てなかったんですね。

去年まで、レギュラー格だったような気がしましたが・・・

やっぱり土生がサードになったから??

宇高、好きなんだけどね〜。。。

そして地引も探してたんだけど、ベンチにも入ってないのかな?
見つかりませんでした。。。(>_<)

杉山をレギュラーにするんなら、
地引は早い段階で外野にすべきかと思います。

争ってもいいんですが、あれだけの才能ある選手だから
潰してほしくないってのが本心です。

















来年はキャプテン?

もしなったら、1番は見納めですか??




撮ったあとにビックリ!!

テレビならではですね^^;













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。