福岡行っても全く変わらず。。。

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・(*´Д`)=3

ここまで繋がらんと逆に感心するわな。。。
佐伯さんの2発だけで、これで4試合タイムリーヒットがゼロ。

内川、村田は完全にWBC時のつなぐバッティング忘れてるし、
ジョンソンは、ボール球見逃したなぁ思ったら、次に同じ球振るし、もういらんな。
内藤や高森にDHの枠を使わせた方がまだ将来見据えた感がある。

見ていて頭使って打席でなんとかしようとしているのが伝わるのが、
今日は下園と佐伯さんくらい。

佐伯さんの1500本安打も勝って祝ってやろう的な雰囲気にもならん。

こうなると巨人戦の意味不明なサヨナラ勝ちも、
西武ドームの大勝も場当たり的な勝ちにしかならない。

昨年同様、毎日が負の連鎖でつながっており、
反省が全く活かされてない。

一度でいいから全員ユニホーム泥だらけに汚してやってみたら?
もうおぼっちゃま野球は見飽きたわ。

闘争本能丸出しの野球をやってくれよ。。。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。