●●●●●

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

どうやら昨年同様の大連敗モードに入ったようです。
もうね、花巻東の方がひっくり返しそうなニオイがプンプンしますもん。

中京の方が打ちそうなニオイがプンプンしますよ。

そういやぁ、山口も見なくなったなぁ。。。
ファームにでも落ちたんか?

こう言うと、ばっかじゃね〜のとかいう方もいらっしゃるかと思うが、
ファンもね、選手に睨まれるくらいの叱咤激励や応援ボイコット等すべきだと思う。

フロント、スタッフ、選手、ファン、すべてがだらけきっている。

来年頑張ってね

じゃね〜〜んだよ

今やれなきゃ、
来年もできね〜んだよ。
高校や大学で一流と言われていたのに
なんでプロになったら、こんな差になるんだよ。。。

横浜の選手は、プロに入って目標達成で終わりなのか?
いいかげん心入れ替えろや。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。