『ボス』さんと被るかもと思いました^。^;


本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

『ケン・グリフィーJr マリナーズ復帰!!』

こんなうれしいニュースはない!\^o^/\^o^/\^o^/
なんせ、メジャーに興味を持ったのが彼であったからである。

http://www.sanspo.com/mlb/news/090213/mla0902131242015-n1.htm 

(いつものサンスポ様より)

かつては、97年はMVP、
4度のホームラン王、
シルバースラッガー賞7回、
守備も1級品で10回のゴルードグラブ賞に加え、
足もあり、3拍子揃った総合力ではB・ボンズ以上の選手でした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2 

(ウィキペディアより)









3番A・ロッド 4番 K・グリフィー 5番E・マルチネス

1枚で3人とも写ってる画像を発見!

その他、D・ウィルソン、Jビューナー、J・コーラ、R・ジョンソン等、
90年代はなかなかメンバーがそろっていた。




こちらはシンシナティ時代の画像!


先月、新年会でお会いした方は見たかもしれませんが、
スタジャンを買ってしまうくらいにマリナーズに惚れていました^。^;

当時大学生だった僕には、3万もする服なんて
そうとうな出費でした。。。



今までにコレと同じものを持ってる人を見たのは、1回だけ!
しかも去年、『琢あり会』の日の横浜駅にて^。^;

かつてはスーパースターだったのに、
シンシナティ時代に度重なるケガでホームランのペースが激減。
怪我してなければ、間違いなく700以上は打ってたはず。。。
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。