どうしたら・・・

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

あ、僕が頑張ってもどうにもならんので、
『ガンバレ』や『ドンマイ』はいりません。テキトーに『参考になった』程度でお願いします。。。

最近の横浜の試合、
まぁ、お話になりませんわ。

お盆休みのかきいれどきのカープ戦は
拾いもんの1勝のみで、大敗に中継ぎのぶち壊しで計1勝2敗。
昨日今日はあっさり序盤で試合放棄、
今日の試合に限っては、全く策すらこうじようともしない。

ニッポン放送で聞いていたのだが、
解説のエモやんも
『キャンプで見に行ったとき、補強もしない、
練習もしないでこりゃアカンやろ』と言ってました。

そのとおりの結果ですわ。
ゴネる選手の給料だけ釣り上げて他の選手にしわ寄せがくる。

ってか、最下位の時点で上がる方がおかしいんですけどね。

伊良部だのコバマサだの、
旬がとうに過ぎ去った選手の調査しても
チーム力は変わらんと思うんだけど。。。

それより選手全員の意識改革、フロント・コーチ陣の総退陣をすべきかと。

あ、でもコバマサ入れば、
『クアトロK』が復活するのか!?www

だって、
木塚、加藤康介、加藤武治、コバマサ。。。

ずいぶん貧弱だから、
コバフトとクワケンも入れて

クアトロK 改め シックスKで来季やってみては!?










































ひかるちゃんはもちろん来年も
でぃあなに残ってくれるよね?


ひかるちゃんまでFAで去られたら・・・・(/Д`)。。。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。