負けに不思議の負けはなし

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

ええ、7回の裏がすべてでしたよ。。。

めずらしく吉村がヒット、
めずらしく石川がバントヒット、
ノーアウト1・2塁。

細山田、送れず。1アウト・・・

寺原、送れず。2アウト・・・

下園、予想どおり
力任せに振ったあげくに
引っかけて1塁ゴロ。。。残塁の山

『ピンチの後にチャンスあり』
この言葉作った方に、野球殿堂入りさせてあげたいくらいですわ。

僕の部屋には地デジもケーブルもないのでハマスタWAVE頼みですが、
8回の表の配信が遅いので、やられたなと思ったら、
『とらち』さんの日記でやっぱり逆転との事。。。

あいも変わらずの自滅パターンで、
主催ゲームなのに見事な引き立て役に加え、
観衆20,000人の7割は阪神ファン。。。

見事な横浜甲子園劇場でございましたとさ。。。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。