月が変わってツキが変わった!?

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

横浜 9 − 5 ヤクルト

月が変わってツキが変わった!?

藤田に神が降臨したようですね〜
5打数5安打、ツーベースが出てたら、サイクルだった。
交流戦のホークス戦のバッティングを見たときにパワーがついたと思ったら、
今日の4打席目で抜けたフォークをすくってホームラン、
最後の打席で粘りに粘ってヒットにした。

今の状態は、石川よりはるかに上であった。

いい感じで週末迎えられそうだが、
2日も休みなのが、どっちに転ぶのだろうか。。。

金曜は寺原が復帰の予定だが、
どれぐらいやれるのかまだわからないので、
できればある程度打っておかないとやられそうだし・・・

けど、ヤクルトには強いね〜〜
この2連戦、連勝で対ヤクルト戦 6勝1敗

たぶんキャッチャーが相川だからだろうか。。。

相川にはひねられたくないんだろうね〜〜

あ、そういやこの連戦で、
『イム様』出なかったなぁ・・・ヽ(*´∀`)ノ

ヤクルトファン、イム様ファン、
ごめんねごめんねぇ〜〜(にやり)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。