奇妙なヒーローインタビュー。。。(汗)

本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!!

なんだかグッダグダな試合でしたな〜

おかげで、ジョンソンの交通事故もウッチーの走者一掃逆転打も
影薄くなっちゃった。。。^^;

北川も今日は忘れられない1日になったかも・・・
9回には同点になっちゃうエラー、
3年ぶりのヒットに、
おそらく1試合2安打がプロ初かと。。。

こういうときでもホームだから
ヒーローインタビューやんなきゃいけないんだけど、
なんかおかしなインタビューでしたねぇ・・・www

村田は終始笑いっぱなし、
山口も抑えてのインタビューじゃなしに
ヒットや最後のホームインの話だし。。。

大矢さんも何を血迷っていたのか、インタビューで
『まさか山口がそのまま打席に立つとは・・・』とか
『まさか山口がヒットを打つとは・・・』って、
あんたが代打を告げてないからでしょwww 

ひょっとしたら、大矢さん自身がいちばん訳わかんなかったのかも・・・


これからニュース等で試合のハイライトはありますが、
ハマスタ行けなかった方でヒーローインタビュー見たい方は、 
ホームページにある『ハマスタWAVE』で
得点シーン含めて見ることができますよ。

寝る前にもいっかい見よっと^。^

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。