ハマスタ スピードガン参戦!!


本日2度目のご来店・・・・あ、日付変わってる。。。。
ま、いいや^^; ご来店誠にありがとうございます!

皆様、申し訳ございません!

あ、スピードガンはしっかり投げましたよ!
なんだか、佐伯さんの表彰があったらしく、
いつもより早くのスタートになっちゃいました。。。(>_<)

というわけで、スタジアムDJのブログから
待機場所での光景をお楽しみください^^;

http://ameblo.jp/yb-dj/entry-10284200445.html

(どこにいるか分かりますか??^^;)


で、肝心の結果は・・・・・


















106�・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

プロのカーブ級でした・・・・
しかも、危険球のようなコース・・・・

あれならオーティズ当たりに打席に立ってほしかったな。。。^^;

け・ど!
言い訳させてください!!

投げた硬球はほぼ15年ぶり、
キャッチボールなしのいきなりの投球、
スパイクじゃないんで、踏み出した際に滑ったんです!!

やったことある方は。きっと分かってくれる・・・はず。。。


















こうやってダンスコンテストでも、
なんとか映るよ〜に踊って・・・・




ひかるちゃん追っかけ〜〜の・・・・




マイミクさんが先週のKスタのベイ戦に行ってたんで、
おみやげに『利久』の牛タンで締めました!

やっぱ本場は違うね^。^b

あ、試合?

ホームランがいっぱい出てたけど、
あんまし、よく覚えてません。。。爆



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。