試合以外にてんこ盛り!?


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

昨日は休業してしまい、スミマセンでしたm(_ _)m

昨日の試合、観に行ったと書きましたが、
試合の内容よりも、ネタがてんこ盛りな試合でございました〜

まずは、今日のサンスポ!
紙面に書いてたのかはわかりませんが、
ネットのサンスポニュースにノムさんの取材の記事があります。

http://www.sanspo.com/baseball/news/090525/bsh0905250505001-n2.htm 

PCから見ている方は、最後の3行を読んでください。

携帯の方には、抜粋して書いておきます↓↓↓
『帰り際に横浜ファンから「3年10億でお願いします!」と、
監督就任を“打診”され、

ますます上機嫌? 
「もう金はいらんわ。(天国へ)持っていけんやろ」。まさに冗舌の夜となった。』

この横浜ファンって・・・・・

僕でございます!!

出待ちで、駐車場に行った際に、楽天の選手や監督が通っていくんですが、
そこで、ノムさんにお願いしてみました〜(⌒・⌒)ゞ

ノリさんには、『来年横浜で!サード空けておきます!!』って言ってみたら、
大阪人らしく、コケてました^。^;

まさか、記事になってるなんてね。。。
うれしいやら、恥ずかしいやらです^。^;






































さてさて、先日お知らせした異種格闘技戦、
いつもの始球式とは違った形で楽しめました〜(^-^)

カンセコは44歳とは思えない体つきで
スイングもしっかりしていました!

ベイに1年でいいから来ないかな。。。^^;








佐々木さんはご覧のようないでたち。
下はジーンズでけっこうな真っ直ぐ投げてました。

パフォーマンスでスパーリングなんかやってくれたら、
面白かったのに・・・・^^;






ハァハァ・・・・(´Д`)

この日は、試合前に会えませんでした。。。。

電話番号書いた名刺渡そうと思ったのに・・・・(爆)

 







この右側に浮いているのは、なんだろう????

帽子でもないし・・・・????????

霊感ある方、分析してください^。^b


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。