カラオケもダメになるの??


どもで〜す!!

小室さんのタイ〜ホでCD発売が中止に。。。
カラオケはど〜なるんでしょう・・・??

配信も止まったら、
たぶん多くの人がレパートリーが減るんでしょうね〜・・・


僕も確実にレパートリーが減ってしまいます・・・(>_<)














マーク・パンサーが
歌えなくなるやんけ!!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ




朋ちゃんもアミーゴも別れて正解だったねぇ〜


ちなみに昨日の遠足日記で評価が1000超えましたぁ!!
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

内訳は上位から見ていくと・・・
『GJ』      ・・・393
『がんばれ』  ・・・305
『参考になった』・・・96
『おもしろい』  ・・・64
『すごい』    ・・・60
『同感です』   ・・・40
『納得です』   ・・・29
『続き〜』    ・・・24
『ありがとう』   ・・・10
『感動した』   ・・・1

62冊の日記で『感動〜』が1とは・・・・゜・(*ノД`*)・゜・
エライ極端な数字になっちゃってますな。。。
これからは、『感動』して、『ありがとう』って言われて、
『続き』が見たくなるような日記を書いていきます!!
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。