ま・た・し・て・も!!(怒)

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

本日は大会の2回戦でした〜。
っていっても、1回戦は不戦勝。。。^^;

意気込んで臨むも、試合前に相手チームを数えてみると・・・・
1,2,3,4,5,6・・・???

で、前の試合が終わって、ベンチに入ってアップして・・・・・
そろそろ始まるかというときに、相手チームから、
『・・・・すみません、8人しかいないんですけど。。。。』

って、おーーーーーーーい!!!(_ _メ)

ええ、不戦勝です。。。
しかもやらずしてベスト8・・・

ってなわけで、その足りない相手にウチからピッチャーを貸しての練習試合に。

そしてら、いったいどうしたのか、まあ打つこと打つこと。。。^^;
相手の守備のまずかったところもあったが、
おもしろいようにヒットが出る。。。
(確認ですが、ピッチャーはウチから貸した選手です^^;)

あ、僕ですか?ちゃんと波に乗りましたよ!・・・めずらしく^^;

1打席目〜 半速球をひっかけてサードにボッテボテ・・・
        が、ぴの並みの俊足を生かして内野安打に!
        (監督様、内野安打でいいですよね?コメント待ってます!)

2打席目〜 真ん中やや外よりの真っ直ぐを
        スーパースペシャルグレートジャストミートでセンター前へ!!
        危うく、自チームのピッチャーに当てるとこでした。。。^^;

3打席目〜 アウトコース高めの真っ直ぐをポッコ〜ン・・・
        あら〜ライト線の内側にポッテ〜ン。。。
        秘打『G線上のアリア』!で、ライト前。。。
        処理にもたついてるから2塁まで行ってやろうかと
        ぴの並みの俊足で2塁に行ったら、挟まれた・・・(>_<)
              ライトの肩をなめてしまいました。ここ反省。。。

4打席目〜 真ん中低め、ややシュート気味に来た球を
        『グヮラグヮキ〜〜〜〜ン』と岩鬼ばりに強振!
        右中間真っ二つの2ベース!!

5打席目〜 色気だしまくって全身ガッチガチに力みまくってピ〜フラ。。。

結果 5打数4安打! 打点は〜あれ、あったっけ???

やっぱ今日は公式戦だったら良かったのに〜〜〜(>_<)

そういや、今日もベイスターズは負けたそうで。。。
あ、でも今日は自分のバッティングに酔いしれてるんで、
しかも試合見ていないんで、あれこれ言いませんよ^。^b
ドンマイ、ドンマイ、レスター出してくれんかったから
打てなかったんだよね〜〜〜、うふ♪



















       







































































って、ゴルァーーーーーーッ!

何しに神戸行ってんねや!!

福岡でもおんなじことしてみろ!

6日の日にこんな格好させるぞ、
ボケがぁーーーーーーッ!!









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。