Today's Lunch!


本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!

大矢さん、何やってんだよ・・・・
抑えはじめたばっかの若手に回またぎなんて芸当できるわけないでしょ。。。

『7時またぎ』で有名なみのもんたならできるかもしれんが・・・

その後も被弾、被弾って、なんちゅう試合してんだか。。。











さ、負けが決まったから、今日のお昼!

中華街ではありませんよ。八丁堀でこんなん見つけました!

その名も『陳麻飯』!!
って、マーボーごはんです^。^;

けど!これがウマかった!!(☆。☆)

久しぶりに頭皮から汗が出てきました(^-^;)
本場四川の辛さたっぷりのマーボーごはんでした。

さらにセットで・・・・














ちっちゃい坦々麺!

こちらもウマぁぁぁぁい!!
九州ラーメンのような細麺なんですが、
中華料理屋のラーメンは細麺が似合います!!
これらで、850円。

宝町インター近くなんですが、お近くに来た際にはぜひ!!











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。