どっちが1軍!?


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

タイトルでピンときた方もいらっしゃるかとは思いますが、
ベイは現在、最下位で
シーレは首位でございます!!

あんまり見る機会がないと思うので、

1 湘南  18  14  4  0  .778  −
2 巨人  16    8  7  1  .533  4.5
3 ハム  19    8    8  3  .500  5.0
4 ヤク   17   8  8  1  .500  5.0
5 千葉  16    7    9  0  .438  6.0
6 西武  15   5  10  0  .333  7.5
6 楽天  13   4  8  1  .333  7.0

※楽天は引き分けの差で西武よりゲーム差が少ないだけですが、
勝率上同率の場合、勝利数で表記されます。

とまあ、こんなんです!

それにこのお方がDHで出ちゃうと・・・・・
そりゃあ、最終回に7点とってひっくり返すこともできるでしょう^‐^;

こりゃあベイより先にシーレが優勝しちゃうかもしれませんぞ!?



♪いきなり 出てきて 
     ジャジャジャジャ〜〜ン♪

ね、所々黄色が入ってるでしょ?^。^v

加えて、下園も調子が良いから一緒に上がってくるかも!?


タケちゃん、焼けたなぁぁ〜〜〜(☆。☆)


呉本もこのときばかりは4番には座れませんな^。^;

夜は結果だけ見ればイイ試合のように見えますが、
四死球多すぎ!残塁多すぎ!!

明日はこんなことないように!!
今日も1日、おつかれっした!!













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。