勝った勝った\^o^/


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

ニッポン 決勝進出! おめでとう!!

当初の人選やら采配等で
とりあえず気にする程度でしたが、
最低限の『決勝進出』ができてホッとしていますわ。

今日のアメリカ戦のポイントは『つながった』ところかと。。。
9番に川崎が入ったことで、
今までの下位と上位の分断がなくなったおかげで9点取れたのかなと。

村田が怪我したことで回ってきた役目を
川崎が自分の持ち味を十分に発揮したといえると思います。



で、その村田のケガ、
実は年明け早々から村田も含め、
ベイファンには予感がありました。

http://www.daily.co.jp/baseball/2009/02/01/0001681032.shtml 

携帯からだと↑の記事が読めないと思うんで、
抜粋して少し書きますが、
3人の占い師に占ってもらったところ、
3人とも『ケガに注意!』と出たんだそうです。

そのためリストバンドなど身の回りのものに
今年のラッキーカラーである『黄色』を取り入れてたんだそうです。

日本代表になってからの村田を思い出すと
急激に黄色を見につけている光景が減ってました。

普段は占いなんて信じないけど、
こうズバッと当たっちゃうとなんかコワいですねぇ。。。^。^;




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。